お盆休み終わり。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

へいまいど。Paulです。

お盆休みも自分は今日が最終日。

明日からはまた普通に仕事でござる。

まあ明日明後日行けばまた二日休みだけどね。

ていうか明日明後日有給とれば結構がっつり連休だったなとか思ったり。

ま、スケジュール的にここで連休とるのも申し訳ないしいいけどね。



この連休は何というかもっぱら家の、というか母の足になってた気が。

今年初盆のお宅に母を送って回ったり。

あと買い物とかね。

自分はオリンピック見てたくらいであんまり充実したオフってわけでもなかった気がします。

まあいいけどね。


今日はほとんど用事なかったので。

なんとなくネットカフェに来た。ここのチキンカツカレー食いたくて。


あと一時間くらいゆっくりして、買い物して帰る。

ではでは。