ずーん。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

ずーん。

まいど。Paulです。

凹みまくっております。


仕事でまたミスしてた。

最近ミスが結構続いてて。

俺の仕事、業務内容上ミスが発覚するのが作業してから数週間経ってからのことが多くてね。

リカバーが大変だったりいろいろとね。


俺この仕事でもダメなのかな…って。

もうね、ミス発覚、対応後家帰るまでの間本当に廃人みたいになってました。

別にね、ミスしたところでがっつり怒られたりとかはしないんですようちの職場。

リーダーさんは普段の態度とかがとっつきにくくて進撃の巨人のリヴァイ兵長みたいな人ではあるけれども、「怒られた」ことは一度もないし。雰囲気は常に怖いけど。俺に対しては俺のほうが年だけは上ってこともあって敬語で話してくれるし。



ただねぇ。

自分がミスして周りに迷惑かけるっていうのがもう自分で我慢できないくらい辛くてですね。

本当に死にたくなりました。



今日が金曜日で本当に良かった。

多少なりとも気分をリフレッシュさせる時間はありますから。

リフレッシュできるかどうかわかりませんけど。






そんなこんなで家に帰ってからは少しでも気分変えようとネットで自分の好きな物漁ってるんですけどね。


見てて気になるコメントツイートその他諸々出てきてあんまり気分晴れないw

今日思ったのは、ていうかいっつも思ってますけど、

ネットで何かを見て、知らないこと(ただしちょこっと調べればすぐわかること)が出てきた時に、調べもせずに文句を言ったりすぐ誰かが教えてくれるわけでもないのにしつこいくらいコメントで聞いたり、殊更知らない事アピールしたりするような書き込みがね。

主にtwitterと、ニコニコのコメントでね。

お前らが今書き込んでいる物は何なんだと。

PCだろうがスマホだろうがちょっと使えばすぐわかるだろうと。


なんかどうでもいいことにイライラしてしまうのでありました。

今日はそんなわけで安定剤増量して寝ます。

明日は休みなのにいつもの出勤時間より早い時間に姪っ子を駅まで送っていくことになってるのでね。


あーもういろいろ最悪だ。

早くふらいんぐうぃっちの11話12話見て癒やされたい。

もしそれでふらいんぐうぃっちの最終回がくまみこみたいになったら立ち直れないだろうなw


あ、そういえばくまみこ最終回、GYAOで見ました。

ニコ生でもう一回見て、コメントの反応とかも見たうえで、作品通しての感想書きますね、来週。

とりあえず今季完走できそうなアニメ作品は最終回後に何らかの感想記事書くつもりです。

ではでは。おやすみなさい。