進撃の巨人の最新話。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

まいど。Paulです。

今日もお仕事頑張りました。

明日はまたリーダーさんお休みですが自分は自分の仕事をやるだけです。


さて。タイトルの話ね。

別マガ最新号電子書籍で買って、真っ先に進撃読んで。



ここ最近の怒涛の展開に毎回読後どっと疲れるわけなんですが。


今月は今までの比じゃなかったよ。

読んでない人やアニメ派の人のためにここでは言いませんけども。


うあー。


まあ、ネットやってると、特にSNSや2ちゃん見てたら嫌でもネタバレ目に入ってきちゃうからある程度覚悟して読みましたけども。


うわー。



凄すぎる、かつ鬱過ぎる展開…。



進撃の巨人の次のページがふらいんぐうぃっちで本当に救われたw




この歳になってアニメやら漫画やらを少年時代より見てるのもどうかと思いつつ、趣味って大事だよねと言い訳しながら楽しんでるアラフォー独身男性でございましたw




ではでは。