寝すぎ。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

まいど。Paulです。

今日は午前中にゴミ袋に入らない布団とかのゴミを直接処分場に搬入しに行った他は、ほぼ寝てましたw

寝すぎ。

まあ今日の夜明日の深夜と見たいアニメやサッカーの試合あるからね、生活リズムの乱れなんぞお構いなし。

ていうかどうせ週明けの仕事はまた気分暗くなるはずだからねwこないだの仕事のミスの件でさ。


で、ゴミの処分場は母も車に乗って一緒に行った。ていうか俺が場所知らないので母が案内みたいな感じでついてきたわけだけども。


母の「道を知ってる」はたいてい信用出来ない。

俺が知らないとこに免許を持ってない母の用事で乗っけて車で移動すると、高確率で迷う。

正直苛々するけどまあしょうがない。そういう人だ。



明日も昼間寝て夜起きる生活になるでしょう。それで良いのだ今日明日は。

ではでは。