AHN HYO SEOP ASIA TOUR

<THE PRESENT SHOW in TOKYO >

'here and now' Once more


2024.2.12 MON 14:00〜


今回の会場は有明ガーデンシアター


いよいよ会場に入って着席😆

バルコニー席なので今回は遠い。

それでもいよいよと思うだけでドキドキです。


そして14:00

ノリノリの1曲目は

Standing next to you (ジョングク)


黒いジャケットのヒョソプ君

髪も短くなってメチャクチャカッコ良いラブ

前回はスタートの曲も

髪型もソフトなイメージだったから

こう言うハード系ヒョソプ君も良き💘





そして1曲目終了後

古家さんのMCでトークコーナー

クイズやゲームなどを披露

ここはやっぱりソフトなヒョソプ君

これはこれで良いんだよね。


そしてトークコーナーが終わって2部へ

スタートは1階アリーナのご挨拶からの

ファンからの映像

そして記念撮影





2曲目はヒョソプ君のピアノスタートからの

Can’t take my eyes off you


3曲目は以前からあらゆる方法で

お願いしていた

I love you (尾崎豊)

1番韓国語 2番日本語

別に私がお願いしたからじゃないのは

わかってるケド

ヒョソプ君に歌って欲しい曲だったので

もう願いが叶っただけで幸せ🥹


そして4曲目

Love on top (ビヨンセ)


5曲目

PainKiller


6曲目

Square's dream(W.H.I.T.E)

小学生の時にカラオケで歌ってた曲らしい

曲調がメッチャ可愛い😍

小学生の時のカラオケも聞きたかった。


7曲目

涙を集めて(ソジウォン)

ソウル公演でも歌っていて

これも生歌聴きたかったからもう感激😭


8曲目

Blue Whale(YB)

好きな本の一説と日本語での手紙を読んでくれた後

の1曲、この歌も何気に耳に残るのよね。

ラストの曲だとヒョソプ君が言うと

会場から『えええっ〜』

するとヒョソプ君もニコニコ首を傾げながら

『えええっ〜』本当、なんぼほど可愛いの?!




そしてアンコール後の本当にホントのラストは

Wasted Nights(ONE OK ROCK)

「僕が進もうとしている人生の方向性というものが、この歌詞には込められているので、皆さんにお届けしようと思いました。」と言って、ヒョソプ君が

歌ってくれました。


今回終始 ヒョソプ君の歌っている時の表情が

楽しそうで、幸せそうで 

見ている私まで嬉しくなっちゃうぐらい😆

この人は本当に音楽が好きなんだと思いました。


そして、ヒョソプ君が自ら選曲して準備した歌で

構成されたライブステージ。

彼は公演で披露した全ての曲の編曲に参加した。


ともあったので、これからのヒョソプ君の

音楽活動にも期待が持てそうです。


それからヒョソプ君の事務所さま、関係者さま

そしてアンヒョソプさんに


このアンヒョソプさんの記念となる

初のファンミーティングツアーの貴重な公演のディスク化を熱望します!

是非 ヒョソプくんはじめ事務所関係者の皆様ご検討をよろしくお願いします。


~here and now~の全公演のDVD&BluRayBOXを発売して欲しい〜 


~here and now~의 전 공연의 DVD&BluRayBOX를 발매해 주었으면 해~


I want you to release DVD & BluRayBOX for all performances of ~here and now~