リビングデザインセンターOZONEセミナー終了! | 星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

空間プロデューサー の Designer は泥臭い?!

輸入住宅産業協会 ライフスタイルプランナー(LSP)研究会の「ライフスタイルをデザインする-ブラッシュアップセミナー (講師 ガーデンデザイナー 星ひで樹) 」
リビングデザインセンターOZONE(オゾン)様との共催で、新宿パークタワーにて無事に終了しました‼️

お天気も不安定な中を、また今回はセミナーのアナウンスが10日前!という日にちのない中を、このセミナーを見つけてくださってスケジュールを調整して足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

...

今回は、いつものホワイトボードにマーカーだけでどこかの予備校の先生たちのように^^; 熱く語る姿とはガラッと変わって、パワーポイントを使用しての講習会となりました(・∀・)b

なんだか、ちょっとマジメなお勉強の雰囲気(^^;

とはいえ、やはり話し出すと、いつもの熱い先生でしたよ~♪ ひと安心!(笑)

方法や手段は変わっても、家と庭との融合という、当たり前だと思いながら実はちゃんとできていない部分を、どう意識を改革していくか、を伝えるために、今日も熱い想いが炸裂していましたo(*^▽^*)o~♪

次回のブラッシュアップセミナーは、12月1日(月) 13:00~ 「新しいコーディネーションに挑戦!柄と色選びのコツ」インテリアのお話です。
ぜひいらしてくださいね♪