今日も銀座で打ち合わせ | 星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

空間プロデューサー の Designer は泥臭い?!

昨日に引き続き、今日も通勤ラッシュを味わってるょ(^_^;
普段車移動が多い僕は、この独特な雰囲気がちょっと苦手(;゚ロ゚)
(好きな人は居ないかぁ~(笑))
昨日は丸の内のハウスビルダーさんと打ち合わせして、久しぶりにデザインに対し熱い経営スタッフの方々とデザインについて話しするも、あっと言う間の二時間o(^-^) 
 刺激と夢を沢山もらって来ました(*^^)v
おかげで1日中とてもHAPPYだった(*^▽^*)b
今日はこれから銀座の発注先である、デベロッパーさんの事務所で打ち合わせ(*^^) 来春完成予定の街並みの終盤を迎えた打ち合わせに施工を担当する業者さんを交え、三社の会議(*^^)

 今日も昨日みたいにHAPPYな打ち合わせになると良いなぁ~(*^▽^*)