久しぶりに更新です | 星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

空間プロデューサー の Designer は泥臭い?!



段々と涼しくなって来ましたが、体調などは崩していませんか?

さて、本日は雨でイヤな天気ですね、、、。

今日は海浜幕張と言うえきの近くにある、会社さんと打ち合わせのため電車でやって来ました。
普段車移動の多い僕は中々退屈で、こんな時は車内で絵を描いています😄
絵を描くと言っても下絵程度ですけど、、、。

どんな感じかっていうと、こんな感じで描いてます😊


これは以前描いた下絵ですが、このようにして、時間を利用しながら下書きを貯めて置いて色付けするわけです😄
これが先ほどのした絵を実際に色付けするとこうなります✌
どうです?全く別物になっちゃうでしょう?



そう言えば、今日から幕張メッセでガーデンのイベントがやってるんだ😄
ちょっと顔出してこよ~っと😊

Facebookも見て下さいね、友達申請ドシドシしちゃって下さいね😃

ではまた、次回をお楽しみに😀