春だよ(*^O^*) | 星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

空間プロデューサー の Designer は泥臭い?!

このところ、暖かい日が続いて、日に日に春めいて来ましたね~(*^O^*)
ちょうど1ヶ月前の大雪が嘘の様^_^;
かなり重たい雪で色々被害も出たようで、、心中お察しした致します(_ _)

僕はちょうどあの大雪の時は仕事で鹿児島に居たので、帰って来てビックリ^_^;
 鹿児島空港は良い天気なのに、飛行機は遅れて、、
家のワン吉くんは雪が大好きだから大はしゃぎ^_^;
身体中雪が着いちゃって大変だったよ~(~_~;)



桜の開花予想まで後半月♪ミモザの花や、コブシもいつ咲いても良いとばかり、破裂寸前♪


神秘的な雪の世界も良いけど、、春はやっぱりワクワクするよね~(*^^)v

 さぁ~今日も頑張るぞ~(*^▽^*)