銀世界2 | 星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

空間プロデューサー の Designer は泥臭い?!

おはようございます。
僕はただいま大阪へ向かう新横浜の中(^^)v

 このところのスケジュールは週一で大阪に向かってま~す♪

そぅそぅ、先日の大雪、異常気象。。
皆さんは大丈夫でしたか?(^0^;)
 
前回の記事でアップしましたが、更に雪深な場所に突入しちゃいましたぁ
(;゚ロ゚)
 そこは小千谷(おじや)
とてつもなさすぎ(;゚ロ゚)あせる
 こんな感じです



どぉです?凄いでしょ?

移動中はみんなこんな感じ(^0^;)
 そして大渋滞ヽ(;´Д`)ノ

家に帰ってニュースを見てみると、凄い事になってたんですねダウン

周りの家はお年寄りの方々が雪かきや雪下ろしを一生懸命やってました。
 若い方がすくないんですかね?DASH!
日中だから仕事かなぁ~?とも思ったが、こんな雪の中仕事に行けるのかな~?あせる
  などなど、色々考えさせられちゃいました。!(´Д`;)

新潟の大発見(笑)

シフォンケーキ?
 これ、玉子焼きなんですよ(笑)

 ビックリ過ぎて思わず「パチリ」と撮ってしまいましたアップ

さぁ、今日も1日頑張るぞ~( ̄▽+ ̄*)

今日の大阪の打ち合わせはこれからの住空間デザインが大きく変わる為の施策。
頑張って来ます。

あっ、知ってます?

 アンティークとは本物に与えられた称号なんですよ(笑)

偽物はアンティークなるどころか、朽ちて無くなっちゃうんです(^0^;)

皆さんも本当のデザイン学をもっと、もっと、勉強して本物になって下さいねv(^-^)v
  応援します。☆-( ^-゚)v