クリスマスパーティーin 恵比寿 | 星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

星ひで樹のガーデンデザインマジック!!

空間プロデューサー の Designer は泥臭い?!

おはようございます(^^)v

 今日はこれから大阪で打ち合わせの為、新幹線で移動中(^_-)☆

昨日はちょっと遅く寝てしまって、少しだけ寝不足気味‥(^_^;)

 そんな眠たい目を擦りながらの更新でごさいます‥ハィあせる

先日、IIDA(インターナショナルインテリアデコレーター協会)様にお招き頂、恵比寿にある、ノッティンヒルズにてクリスマスパーティーに参加させて頂きました。v(^-^)v

僕の出番はスタートして直後の一時間(*^-^)b

30分前に会場入り(*^▽^*)
 着替えないといけないからもぅ少し早く着きたかったのだが、、汗

汗をカキカキ頑張って向かっているかんじ(笑)


無事会場入り♪


主催者様にお迎え頂き、控え室へ‥

  変身しま~す(^^)v


と、こんな感じになりました。(笑)

今回お話しを頂いた丹羽さんとパチリ



会場は熱気に包まれ、とても楽しく講演させて頂きました。


この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 皆様の益々のご発展、ご活躍、楽しみにしております、
本当にありがとうございました。