paucomtano1982のブログ

paucomtano1982のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~(*゚ー゚)ゞ今日は……これまた暑かったですね!久しぶりに夕方に雨がふりました。カラカラだったガーデンが潤っています。早朝から子ニャンズに起こされるのが日課なってきました。早朝は、少しでも涼しい時間に……伸び伸びの芝刈りをしてスッキリしました。これまた伸び伸びのラ・フランス ……放置プレーか?汗暑い日は必需品!MYハットブルームーン 色が……ガーデンの花を生けて……置くところによってイメージが変わりますね。そろそろ咲きそうなミセバヤ3年目でかなり大きくなりました。今年仕入れたブラックミセバヤどんな色の花が咲くのか楽しみです。悪戯トリオティッシュBoxが破壊されます。(笑)ティッシュ大好き3ニャンズうちの子になったか?悪戯ブラザーズ(笑)続く・・・その・・・1ぽちっとが・・・こつこつのDIY作品を生む原動力になります!(*^-^)b ...