フェイクスイーツ12のレシピ講座OSAKA★3回目レポ★マカロンタワー | 大阪キャンドル教室 libre b.(リーブルベー)韓国キャンドル

大阪キャンドル教室 libre b.(リーブルベー)韓国キャンドル

韓国キャンドル 対面レッスン・zoomレッスン 基本マンツーマンレッスンです
⭐️KCCAの新レベルアップコース『KCCAキャンドルアーティストクラス』レッスン承ります^ ^
⭐️KCCA, CLAB, hastable, dcs, PlayTheColor
⭐️DMでお気軽にお問い合わせください

フェイクスイーツ12のレシピ講座OSAKA 3回目レポです^^

 

マカロンタワーはただマカロン貼り付けていくだけでも作れますが

バランスよく無駄なく、美しく仕上げるためのコツがあります

 

そこは講師本多宏美先生ならではのアイディア満載の12レシピ講座ならでは♪

計算しつくされたマカロンタワーなのです^^

 

マカロンタワーってフェイクスイーツを始めたら一度は作ってみたい作品ですよね♪

 

みなさま楽しく、でも真剣な表情でもくもく作業^^

 

 

みなさまお好みの色合いで

素敵なマカロンタワーが完成しました^^

たくさん並べるとさらに可愛らしいですよね♪

 

小さ目サイズでプレゼントにも喜ばれるかも

 

 

みなさまお疲れ様でした^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ