こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

ユニクロお勧めで

アメトピ掲載されましたキラキラ

ありがとうございます下矢印




じめっと暑い日が続きますね看板持ち


みなさん、水分補給しっかりして

熱中症にお気をつけくださいひらめき



わたし、、

毎年の夏、ほんとにインナーに困っちゃう

そんな時に見つけたチューブトップがこれ!







夏になるにつれ、肌見せが多くなるから

インナーに困っちゃうってことないですか?


そんな人におすすめが

ユニクロのチューブトップ



これ、使いやすすぎて、

ホワイトを3つ買ってる友達もいましたキラキラ


汚れたように買っておくのも◎




中のブラもしっかりしていて、

ホールド感が好き下矢印

エアリズムコットンブラチューブトップ



このインナーを使って、お仕事コーデを!

シンプル合わせしてみました下矢印


お仕事終わりにみんなでご飯行くから

アクセやバッグで遊び心をプラス指差し




シアートップスを合わせることで

大人な肌見せがかなっちゃう目がハート


トップスはこれ下矢印

ライトVネックカーディガン


ゆるっと着たくて、

Mサイズのブラックにしたよ♪


冷房の効いてる室内や電車でも

このぐらいの薄手のカーディガンは便利です指差し




合わせたボトムスはこれ下矢印

タックワイドパンツ


私は、ナチュラルのSサイズに!


このボトムスは、

グレーとブラックも待ってます♪





昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/