こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

今日は、

大阪で開催されている

【waft.】のpopupに

ご招待されたので行ってきました!





鮮やかな夏カラーも🟢




やっぱり、ショート丈のトップスが

最近気になる🩶🩶




 サテンシャツは私の推しアイテム


サラッと着られて

オーバーサイズでほんとにかわいい


お近くの方は行ってみてね🫰🏻



Instagramでも紹介してるよ🫰🏻


 

 



 今日の私服はこちら下矢印



 トップス todayful

ボトムス anuke





このスウェットパンツ

友達とお揃いで購入!!!


本当にラクで

おしゃれ見えするので週4で履いてる😎笑





中のインナーはこれ下矢印


透け感のあるアイテムのインナーにぴったり◎




いかがでしたでしょうか?


暑くなってきてるので、

皆さんも水分補給しっかりとしてください指差し






昨日のブログはこちらから💁‍♀️




 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/