こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

みなさん、もうエントリーしましたか?

してない方は、こちらからランニングダッシュ


イベントバナー

 

本日20:00〜

お買い物マラソン始まります


エントリー必須なので、

お忘れなくですスター




本日は、今夜20時から

半額クーポンあり!

お勧めアイテムをご紹介しますキメてる拍手








 



 紫外線が強い今の時期から

こういうツバ広の帽子って便利ですよねキラキラ


ワンピーススタイルで夏のリゾートや海にも

もってこいのアイテムです




こちらは、

クーポン利用で2000円!


なんと、50%OFFあんぐり飛び出すハート




こちらからクーポン取得下矢印







気になるハットたちも

この楽天マラソン中に

カゴにいれておこうと思います🤭笑

下矢印















 




フェイスパック 30枚入りで

クーポン使ってこの価格!!!

940円は驚きです!



オーガニックコットンに化粧水ひたひたなので

デイリー使いしてます目がハート




ここからクーポンゲット下矢印






私は、2色買いしました!

スタンダード(茶色)乾燥&エイジングナイト

 (青)ニキビ&ダメージケア




オーガニック製品のこのショップびっくりマーク

頭皮ケアも良かったので、
お勧め載せておきます下矢印下矢印












その他の半額セールで

私の買いたいものリストに

はいっているものはこちら下矢印下矢印



ビタミンCって普段の食事で取りずらいから

サプリ飲んでます✨




タオルは何枚あっても困らない!

しかも今治タオルが50%OFF




食品も50%OFFクーポン出てます!

ご飯作る時の味方✨






同じ商品狙っている方もいますか?🤍


皆さんのお勧めも教えてください☺️

コメントで待ってます📝





エントリーまだの方はこちらから下矢印


イベントバナー

 





昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/