こんにちは。

 

wakaです看板持ち



本日は、

お取り寄せグルメを初めて購入したので

皆さまにも共有します♡





野菜をMOTTO


\6種類詰め合わせ/




 

 

 スープが好きなので

手軽に野菜を取り入れたいなと思い、

買ってみました✨



味の種類が豊富で、

どれ食べるかかなり悩みましたキメてる



最初に食べたのは、

かぼちゃのほっこりポタージュ


これが、濃厚で美味しい

パンに合いますキラキラ



レンチンで食べることできるので、時短にもなるよ


忙しい朝などにもぴったり指差し



父の日にも送っちゃおうかな!






気になるお取り寄せも載せておきます◎




ハンバーグ好きだから、

冷凍にストックしたい✨





スープカレー!!!!

食欲そそりますよね👏🏻





夏バテには梅干しって祖母が言ってたOK

お試しだから、食べ比べもできちゃう!!





博多といえば、、

やまや!!!!


お店で食べたことあるけど、

ここのもつ鍋が1番美味しい◎


 


 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/