さわ宅. | ((2-4-43))

((2-4-43))

ブログの説明を入力します。


  ((*今日は、
  爆笑しすぎやば!


    ▽部活

    もをー真面目赤ちゃん可愛かった!
          やっぱ、ちっちゃいこ好き好き絵文字3.gif 絵文字6.gif
  
    池田先生とは、関わりないけど!!!!!爆


    3年生の先輩、進路先でも頑張ってくださいo0020002011757239950.gif 



   
   ▽昼から

    さわと爆笑!

          まっく行ってかーらーのーさわ宅。

    まっくでは、さわのめーる見て爆笑!
          引き度はんぱな!bv4Nl5_480.gif
   
    隣の席に、いけめん登場!

           がん見の件ばり怖絵文字7.gif


    さわ宅で、ばり爆笑((*

          だってなあー
    2しょっととか言い出すから 藁

    誰でしょうくいずしよとか言い出すから 藁


    回答天然すぎやん!

           意外な一面やてimage09.gif 


    まつじゅん送ったのにー

   みんな〇〇て言う。

   爆笑やは。

   めっちゃ美人おる。

   山中生ていう←

   あれは、ばり笑ったは。


   だって、写りよすぎやん、笑。



  これは誰でしょうくいずしたら、
  4人中2人だれかわからん
  言うたから!

    
  久々仲杉宅おもろかったで絵文字1.gif 





  どろん.
    PCパソコンデコメ絵文字更新