サンサン三月♪ | patybear

patybear

パティーベアの日記だよ

3月になりましたね!


みなさんどうお過ごしですか?


春休みも楽しみだけど、

卒業式もあったり、

大好きな先輩や、大好きなお友達と別れたり

ちょっと寂しい気持ちにもなったりしますが、 


そんな時こんなおまじないはどうかな?


自分とお揃いのPBアイテムをプレゼント!

これでどこにいってもお友達♪

ハッピーパティーハッピーフィール♪


おまじないだから、

ちゃんと効果がでるかはわからないけど…にひひ


大切にする気持ちがあれば、

ずっと忘れないよっ音譜



みんなHAPPY合格


3月は女の子の嬉しいイベントが2つ?あるね♪


その一つ目が!昨日あったね。


そうそう…にひひ


ラブラブひな祭りラブラブ


みんなどう過ごしてた?

パティー達もひな祭りは、女の子だけで…。。。って事はなく、

やっぱり、みんなで集まっておすしを食べたり、

マロンと、ロールが一緒に作ってくれたケーキを食べたり、

とても楽しかったみたいだよ♪


ちらし寿司を前に、

ベリーとマロンはお雛様ごっこおひなさまをしてたから、

写真バッチリ撮っちゃった笑


どうどう??



patybear


ショコラとラッテは五人囃子(ごにんばやし)のまねをして、

ラッパに太鼓をならして、シュガーはベリーとダンスしたり、

めっちゃ楽しいそうだったよキラキラキラキラ

次はみんなも一緒に遊ぼうねドキドキ