いつも見てくださってありがとうございます音譜

 

 

今日は、私が使っているレイキについてご紹介しますニコニコ

 

レイキとは・・・

 

レイキは、日本語で「靈氣」と書きます。

靈氣は日本発祥のテクニックで、「靈」には

「神聖なもの」とか

「いつくしみ」という意味があります。

「氣」は、

文字通りエネルギーを意味しています。

 

つまり、

「靈氣」とは宇宙エネルギーの中で、

とても神々しい最高次元のエネルギーアップ

のことを指します。

 

だれでもエネルギーは持っています。

ハンドパワー手だってあります。

子供の頃、

「痛いの痛いの飛んでいけ~流れ星

とさすられると

痛みがすーっと消えていった

という経験ありませんかはてなマーク

 

レイキは口伝で伝授され、

薬がない時代は「手掌療法」

として用いられていました。

アチューメントで

宇宙エネルギーとの回路を開くと、

自分や他の人だけでなく、

動物・植物・車・食べ物など

すべてのものに

エネルギーをおくることができます。

 

 

レイキの特徴

 

★邪気(マイナスエネルギー)を受けにくいテクニックです。

★時間・時空を超えた遠隔ヒーリングができます。

★相手に必要なだけエネルギーが流れます。

★自分の癒し、自己啓発・願望実現にも効果があります。

★瞑想・気功・ヒーリングなどと併用でき、相乗効果が得られます。

 

 

最近のレイキエピソード

 

私が飼っている猫ちゃん。

去年11月に腸閉塞になり手術をしました。

原因は・・・ヘアゴムアセアセ

遊んでいるうちに、ゴムの触感が癖になって

食べちゃう猫ちゃんが、結構いるみたいですあせる

幸い、腸管切除には至らなかったので、

術後の経過も良く元気になりました。

 

その数か月後・・・

またごはんを食べず、水も飲まず、トイレにも行かなくなり

2日後にはうずくまったまま動かなくなりました。

ヘアゴムはきちんと管理しているはず・・・

なのに・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

翌日仕事が早く終わりそうだったので、

獣医さんのところに連れていく予定にしていました。

その前に、ふとレイキのことを思い出したので

「明日には元気になって、水もごはんも食べられるように

なりました~ラブラブ

と言いながら、猫ちゃんにレイキヒーリングをしました。

半信半疑で、初めての動物へのチャレンジ目

 

翌朝、洗面所で支度をしていると、

動かなかった猫ちゃんが洗面所まできて

水をペロペロ飲み始めました笑い泣き

「えー!!

驚きと一安心DASH!

仕事から帰ってきたら、

子供から「ごはん食べてたよ。」と。

「えー!!!!」と更に驚きと喜びでしたキラキラ

 

結局、獣医さんのところに行かずに

元気になり、現在に至っています音譜

この子です下矢印下矢印

 

最近は、外に出て道路を渡ってしまうのでネコ足あと

「この子は安全です〜ラブラブ

安全に道路を渡れるように

レイキキラキラをかけています照れ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますねこへび

 

★期間限定★

公式LINE登録してくださった方に

30分無料相談をさせていただいております❤

 

「無料相談」とコメントしてくださいねウインク音譜

 

 

下矢印こちらがヒーリングメニューです音譜