お散歩中の出会い…*\(^o^)/* | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

昨日、若松の実家へ行き、パティとお散歩へ行った帰り道。
実家からすぐ近くにある、専門学校の玄関前を通り掛かりました。
すると、授業の終わりだったのかな?生徒さんや先生がパティを見つけて外に出てきてくれました(#^.^#)
みなさんに取り囲まれ、可愛い~!などたくさん褒められて、パティはそこから帰りたくない~になってしまいました^^;
あまりにも帰りを渋るパティのために、6人のお兄さんお姉さん達が駐車場まで送ってくれてました(*^^*)
そして記念撮影*\(^o^)/*
{555F0419-1ED7-4B69-B56C-42D6C7D1E8EB:01}
久しぶりに、若い方達に可愛がってもらい、パティも大満足!
次回からは、間違いなく!パティは散歩帰りに立ち寄るでしょう(#^.^#)
本当に気さくで笑顔で明るくて、みなさん仲良しで、パティを囲んでの楽しいひと時でした^o^
パティママも気持ちが若返る?!

こちらの動画は、一昨日、お向かいの猫のりゅうくんとお出かけした際のほのぼの動画です。2分弱の動画です。