3年のお付き合い!今、絆が芽生えた?! | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

お向かいの猫のリュウくん。
震災後からのお付き合いなので、もう三年が過ぎました。

今日は、一緒に近場の公園へ行って来ました!
でもでも、何だか今日のリュウくんは、何回も自分からパティに大接近!!
伏せてるパティは、大丈夫?!
{27581E4D-59D4-4971-991E-C42AA2624B5F:01}

どんどん近づいてくる。
パティは、じ~っとしてます。
{75B20C88-D116-4EFD-A55A-B2724D1330B8:01}

パティがたちあがったりすると、リュウくんはビックリしてしまうので、パティはじーっとしています。
{471BCBA6-A092-480B-971E-5A57E8904EEB:01}

パティは、どうすればリュウくんが安心していられるのか、理解しています(^.^)
{0DBA45D6-C82D-43B8-86A6-4425C9A21410:01}

欲を言えば…もっとくっついてよ~
{1B8E93EE-82CC-445A-840A-57501D24C3AF:01}

この距離でウトウト出来るなんて、珍しいこと!
{7B950BAE-ADE7-4C92-8B16-2DE257C09A09:01}

今日も30度!
でもここは、アスファルトの街中とは違い、意外に涼しいです!
{567411EC-D611-44CE-A715-49BE69A0C5A4:01}

こうして日向も歩けちゃう!
{0B82B352-364A-4BCA-9DB7-7B1289AED464:01}

{815038FD-059A-400D-B23A-20C1AF5A5053:01}

今日は、自分からパティのそばに来るリュウくん(*^^*)
{8154D3C1-AAD1-49C1-92A9-B3C6181E124E:01}

{D780B7F2-5B4A-427E-962F-3524B3FB6121:01}

{4422EDA9-4F04-4759-9DF9-0A0F4766FB9C:01}

そんな二人の様子に、ママ達は癒されます~(≧∇≦)

今日のパティとリュウくんの仲良し動画はこちらです(^O^)/

明日はドッグラン!
急遽、猫のリュウくんファミリーも一緒に行くことになりました*\(^o^)/*
ドッグランに行ってみたいそうですよ~(#^.^#)
パティが毎日会わずにはいられない、リュウくんママさん!
パティの嬉しさ倍増かな!(≧∇≦)