涼しいところを求めて(*^^*) | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

いつもは、猫のリュウくんママと一緒に布引高原へ行くのだけど、先週火曜日は初めてパティと二人きりで高原へ*\(^o^)/*

方向音痴のパティママ( ;  ; )
1時間の道のり、ちゃんと着けるかしらん。布引高原、どうしてもナビに出てこない(-_-;)

リュウくんママと3回一緒に行った記憶?!を頼りに、何とか到着!

パティが大好きな高原だもん、きっと喜んでくれるはず*\(^o^)/*

……しかし、パティったら、リュウくんママがいないもんだから、やる気なーし( ̄O ̄;)
すぐ休憩!しかも、ずーっと!
{4C6D7456-773C-47EA-90A5-2FADEFFA2B17:01}

何とかしてパティを遊ばせたくて、やっとのこと引っ張りだす!

青空だし、良い写真が撮りたいけど、パティのこのしょぼ~んとした顔!!
{C914104D-570C-4FC5-8FF1-71C088B524E4:01}

たんぽぽが綺麗だから、記念写真!と思ってやっと立たせても、笑顔もないし!
{0805C544-CB6C-4514-B221-92C1813B2D0F:01}

またまた椅子のところで休み始まったパティを押して、菜の花畑へ!

{AA8730E4-CD33-40D7-8A3E-A9702A2A7649:01}

誰もいない広い場所に移動して、自由にしてあげたら、少しずつ嬉しくなってきたかな?笑顔になってきました(*^^*)
{DACB6B0D-EF2B-4C23-AA4E-B0496A8EA19C:01}

そしてこの後。
{8FFF0FF5-EA24-46C7-A818-1CF7C70EF987:01}

走った走った~!たくさん走りまくり、ママに飛びつき、ママの服は土だらけ~(⌒-⌒; )この時は、動画ではなく、連写で!
一回目の走り*\(^o^)/*
{6F5EB9FC-B053-45A5-861A-CAEFA33E7820:01}

二回目の走り*\(^o^)/*
{740129F3-6BAC-4338-8F01-9A12E9BA3F65:01}

パティは、いつも走る時はママを中心に行ったり来たりしながらグルグル走ります!だから写真も撮りやすい!

はい!ぼく満足ね(*^^*)
{8DB88B59-A5C6-4816-8F56-CF964C1A7CF2:01}

布引高原!
ナビには出てこないけど、今度こそ道を覚えました(^○^)平地より気温も低く、風も気持ちよくて、広々!
でも、何にもないから、食べ物飲み物は持参した方が良いですよ~(^.^)
菜の花畑の次は、ひまわり畑、その次はコスモス?と季節の花も綺麗に咲くそうなので、写真撮影にはバッチリね!

遠いけど、週に一度は行ってます(#^.^#)

今日は日曜日。
風もなく、公園の日陰でのんびりです(^O^)/
{2764E323-15DC-4AE9-9D9D-1614E66D680B:01}