3週間振りのドッグランは〜*\(^o^)/* | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

先週水曜日、3週間振りにドッグランへ*\(^o^)/*
パティママは、3月~4月はハードスケジュール?!にて、ブログ更新が遅くなってしまいました(^^;;

この日、陽射しはまるで春の暖かさ!
足元は雪で冷たくても、パティの背中は熱いくらい!
走る元気は?ありませ~ん。
ゆっくりランのパトロール!

ハスキーのビアンカちゃんとは、やはりお互いに近寄り、何するわけでもなく、そばにいるだけだけど、何だかこの光景が好きなパティママです(*^^*)
{6DA7E9C6-1329-4CFE-8247-4EFF799F5BC1:01}

ふと見ると、一緒にいる(#^.^#)
{B63C477F-72C9-48D5-AA41-02472C4F0E43:01}


そして弟分のケントくん、また大きくなったかな?
パティが小さく見える!

まあね、どんなに大きくなっても、上下関係は変わらずパティが上。
これって犬が決めることだけど、パティの倍以上あるケントくんがパティを慕う姿には、思わず微笑んでしまいますよ~(#^.^#)
{DA69DCD9-BE1C-40CF-B6DE-14B03F1C5CB4:01}


ビアンカちゃんママに、ちょいとパティのリードをお願いしました。
あ!ハスキーと秋田犬の二頭引き!シャッター切らなきゃ~!と慌ててカメラを向けました(^^;;
ビアンカちゃんママは、会う度にパティを撫で撫でしてくれて、パティもすっかり仲良くなりました(^。^)
{3AF32966-0AD3-47EE-A5E3-A8F740DA8638:01}


室内では、小型犬に混じってまったり。
初めましての、可愛らしいビションフリーゼのお友達!
{893448D0-5EA4-493C-95CD-9A6A45213F55:01}

小型犬に囲まれて、パティはお母さんの気分だったりして?!
{CDED41DD-4AEF-459D-8D62-8FF5D850D91A:01}

小さいワンちゃんには優しい(*^^*)
{6A7695D5-5E0F-4235-A0C3-BB60E1EE9092:01}

久しぶりの小麦ちゃんも!
{E700F1FD-0DDB-4DB4-9BB1-905E763ED69C:01}

左後ろには、プードルの赤ちゃんも!
{1D395E0D-C4C1-4420-B13C-E718C4EEC859:01}


さて、パティが室内ランを出ようとすると?ケントくんが隣へ……え?!
それは無理でしょ!大型犬二頭並びは狭すぎる(^_^;)
{937F8528-83C4-4D3E-B3B5-B8BD03DC10AB:01}

キャバリアのアンちゃんは、2回目のご対面!ツーショットを撮りたくてカメラを向けて、シャッターチャンスを狙います(*^^*)
{54A0C273-013A-42D3-B3CD-BAA57DBDF6BC:01}


ここは、テラス?ベランダ?何だっけ?
風が気持ちよくて、ケントくんとプチドッグラン!
人も犬も和やかな時間^_^
{BE4FFEE9-E669-4458-BAA6-D17C779827E7:01}

{31F35AD1-75D3-4516-B89F-0E61F74325A7:01}

この暖かさ、雪はあっと言う間に溶けちゃうかな??

来週も水曜日に行けたらいいなあと考え中です(^○^)
この日の動画は、こちらです(^.^)

そうそう、昨日の夜、事情があって夜遅くにパティの散歩に行った時……

小学校の校庭のフェイスの内側に人影が!
暗闇にほんのりの明かり。
全身肌色?に見えるその人影は、前にかがんで動いて見える?!
パティママ、怖くなりパティを慌てて引っ張りUターン!振り返ると、全身肌色っぽい人は、立ってこちらを見ているシルエット!
もうだめ、怖くて怖くて足が震える!
隠れてみたけど、こっちに来たらどうしよう、と足がすくむ!

こんな時に限ってパティは吠えない(-_-;)

変質者?!
こんな11時近い時間に、小学校の校庭の中に??全身肌色って……そんな服ある?!

それとも……ゆ…幽霊???!

もう夜のお散歩は絶対に行きたくなーい!