連休幸せです。明日からまた社畜します\(^o^)/


そんな昨日は研修いってきました(小一時間)家から本社までの時間の方が長いっていう事態
帰りはがっつり買い物しました

ちゃんと洋服買ってきました
池袋にいったのにウィンドウショッピングして最終的には地元に出来てたearth取り扱ってるお店で諭吉おいてきました←

ブーツが並んでてもうそんな時期なんだなあって思いました。
ブーツほしいな..


デニムのスカートと薄手のニット買いました( ´ ▽ ` )


$ホットミルク+はちみつ=魔法にかかる








あと塩麹の本買ってきました
からだにいいし、おなかの調子が乱れてるわけでもなんでもないけど肌にもいいっていうじゃないですか
とかいいながら塩麹美味しいからレシピ本買ったんですけど\(^o^)/



$ホットミルク+はちみつ=魔法にかかる




今日の夕飯は定番の唐揚げで。
浅漬けも作りましたが味がしみこんでくれるといいなあと(。・ω・。)


さて買い物いってきます( ´ ▽ ` )ノ




昨日の夜はうつぎとごはんっ・・!

現状報告会\(^^)/


いつもですがありがとうございますっ



またドンキーwwww

もうデブりますがなw




12時近くにめりーめりーごーらんどしてすみません

アイス食べたくてすみません



ホットミルク+はちみつ=魔法にかかる-__.JPG



アラザンきになっちゃってw

痩せたいなあとか言ってるやつの食生活じゃないよねw


でもでもまあ仕事頑張ったし←

今日一応研修なんですけどいまだに家だし動く気なさそうに

弟のぱそこうばいーのそこからBlogかきーのw


とりあえず動こう





洋服買いたいなあ

秋服とか女子的な買い物したいなあ



そういえばさっきかねぴーからメール来て

夢であたしが幸せそうに話してる夢をみたそうです(´`)

さかもとうつぎもいて、なんだか学生に戻ったみたいでいいななんて思いながら

めーるよんでましたが。

報告したのもなんでも、喜んでくれる人がいてくれるって幸せですね

本当にうれしかったし、今までたくさん相談乗ったりしてくれて本当に感謝しきれないほど


これからもたくさん悩むことことも出てくるだろうけど

前向きでいたい。



そして学祭でもなんでも早くみんなに会いたい^^

学生のとき毎日バカみたいな手紙回したりしてたり

一緒にご飯食べにいったり、笑ったりさぼったりしたのが

本当に懐かしくて恋しいです


でももう戻れないから。

思い出はいつまでも優しくてキラキラしてるから

きっと思い出して笑うくらいがちょうどいいですよね




ってことで動きます。





iPhoneから送信