今日で2月も終わり。



そして、私の1年半のフランス滞在も

とうとう終わりを告げることになりました。



コルドンブルーに通い始めた2006年夏から、

パティスリー、レストランでのスタージュを経て

迎えた、今日この日。



その中で

たくさんの人に出会い、

今まで知らなかったフランスを

たくさん知ることができました。



ここでの日々は、

私の人生の中で、かけがえのない宝物になると思います。







2月の後半は、帰国前の準備で

このブログを更新する時間がとれず、

たいぶ滞ってしまいました。



帰国して、落ち着いたら

遅ればせながら、

ご報告したいと思います。








いつか住みたいと思って、

やってきたフランス。

たくさんのことを経験して、

今まで以上に好きになったフランス。


また戻って来る日まで。



A bientot!!