居酒屋 新時代 | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

昨日、仙台駅東口の、ヨドバシカメラのビル内にオープンした「新時代」に行って来ました。

 

予約してから行こうと思ってたけど、見たら予約が✖️になってたから予約しないで行ったけど、10分くらい前に到着で2組並んでてすぐに満席になった感じ。

 

 

5時になって順番にテーブルに案内されたけど、私達は壁側の4人掛け用のテーブルへ。

 

お通しが小さくてビックリ。

 

ハイボール頼んだけど、アルコールがうすかった。

 

次に飲んだ、男梅サワーは色も薄い。

 

じゃあ、梅酒は?と思って梅酒をロックで注文したら、量も少なくロックなのにうすい。

 

主人が飲んだビールは、1杯目は普通に美味しかったらしいけど、2杯目がなかなか減らないなって思ってたけど、1杯目と味が違ってたとか・・・。

 

薄くしてるんじゃ?とか、発泡酒混ぜてるんじゃ?って思ったらしいけど、主人の気のせいだと思う。

 

そして、50円の伝串。

 

食感パリモチ。

 

塩分0だそうです。

 

アッサリ味。

 

テーブルに、振りかける粉がありました。

 

私、柔らかい皮はダメなのでコッチの方がいいかな。

 

鷄旨タレユッケ。

 

唐揚げ、柔らかくて美味しかったです。

 

 

串カツ。

 

ポテトサラダ。

 

ポテト、温かった。

 

店員さん達はみんな感じ良かったし注文したのも待たされる事なかったけど、アルコール薄いからもう行かないかも。

 

1時間くらい居たけど、私は壁側だったから丸椅子じゃなかったけど、丸椅子に座ってた主人はちょっと居心地悪かったみたいです。