岩沼ホルモン おみつ | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

今日、県南の亘理の産直に行ったら、表にキッチンカーが2台。

 

岩沼ホルモンのおみつさん。

 

とんちゃん串。

 

他に、しろとテッポウ串とハラミ串とカシラも売ってます。

 

家は、とんちゃん串4本としろを2本。

 

知らないで食べてたら違いわからなかったかも。

 

焼きたて食べたら美味しかったと思うけど、持ち帰って家で食べました。

 

サラサラしたタレで私好み。

 

辛口って書いてたけど、辛口ってほどじゃなかったと思うけど?

 

今度は、焼きたて食べたいな。

 

それから、唐揚げも売ってたから6個って言ったけど7個入ってた。

 

もも肉で、ちょうどイイお味で美味しかったです。