24時間テレビ 勾当台公園市民広場 | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

日曜日、午後から何もする事もないから、24時間テレビをやっている勾当台公園市民広場に行って来ました

 

もっと人がいっぱい来てるかと思ったら、思ってたより人が少なかった

 

 

出店も少なくて、アルコール類は売ってなかった

 

 

空いてる席を見つけて、私は主人が買って来てくれた焼きそば食べてキョロキョロ

 

主人はブラブラ

 

 

左側の人はミヤギテレビのアナウンサーみたいだけど、???

 

この2人と主人が、少し話したみたいだけど誰なのか???

 

調べたけど、ミヤギテレビの人じゃなさそう

 

帰りにオジさん達が写真撮ってたから、オジさんの主人も又、カメコ

 

終わり近くになったら半額になったとかで、主人が買って来た

 

他に、焼きうどんと3本入ったソーセージも持ち帰り

 

コロナだから人が集まったらまずいと思ってか、地元のテレビのohiバンデスに出てるアナウンサーとか誰も来てなかったし、純烈の1人がチャリティパーソナリティーって言うから会場に来るのかと思ったら来てなかった  

 

仕方ないね