小結びしらたき食べたい!食べたい! | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

今日は、おでん。

 

昨日、イオンに行って、ちょうど値下げして出してたおでんセット買いました。

 

8種類14品入って100円。

 

3袋しか無くて2袋買って来て、昨日の夜から似てたおでん。

 

味付けは、残ってたラーメンスープで鷄醤油味

 

私、子結びしらたきだけ食べたんだけど、美味しー!

 

いつもは、三角に切ったコンニャク入れるんだけど、今回は珍しく子結びしらたき。

 

食べたらすごく美味しくて、結局はしらたきだけパクパク全部食べちゃいました。

 

もっと食べたいので、明日、もっと買って来て煮ておこうかな・・・。