香満園 松島 | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

土曜日、主人が行きたいって言うので松島の香満園へ。

 

松島近くなったら渋滞。

 

けっこう人がいっぱいで、コロナ前くらいの人いたかな〜?

 

主人は、台湾ラーメンと回鍋肉のセット。

 

主人は、いつもこのセットが多いかな。

 

麺は他の香満園より太くて美味しかったです・・・でも、あまり辛くなくて

 

主人は、コレ入れたりラー油入れたりしてたけど、それでも辛くなくて

 

食べ終わってから、コレ注文。

 

辛口って書いてた、麻婆炒飯。 

 

大きなお皿で、ちょっとビックリ。

 

注文する時に、もう少し辛く出来るか聞いたら辛く出来るって言うので辛くしてもらったけど、それほど辛くなかった。

 

でも、山椒が効いてて美味しかったです。

 

主人も美味しかったようで、最初からコッチ食べれば良かったって言ってた。

 

大きな餃子。

 

私は、よだれ鶏。 

 

よだれ鶏がメニューにあると、ほとんどよだれ鶏食べてる感じ。