13日の食事 | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

朝は、主人は普通に食事したけど、私はリンゴを主人と半分ずつ食べてサバ缶に大根おろし。

 

このリンゴ、先週、山形に行った時によってけポポラで買って来ました。

 

11時過ぎ頃に行ったのに、駐車場いっぱい。

 

どうして、こんなに混んでるの?!って思ったら、リンゴや洋梨買ってる人でいっぱいでした。

 

ラフランスや洋梨も、色々なのが売ってました。

 

 

 

 

 

 

迷って、家はコレを買って来ました。

 

コレは高徳で、小さめなリンゴ。

 

甘くて美味しかったです。

 

 

夜は、食べない予定だったけど、片付け物してたら少し残ったのが出て来たからお酒飲みながらポリポリ。

 

本当はちょっと食べるつもりだったけど、ちょっと残しても・・・と思って、結局、全部食べちゃいました。