先週ハワイから帰ってきた姉から、お土産たくさんもらいました~音符

まずはABCで売っている文房具やアクセサリーキラキラきらきら!!



フラガールのノート花可愛すぎて使えない…(笑)

ハンドソープと石鹸薔薇むらさき


Bath&BodyWorksのピーチポピーの香り*花*

ISLAND BATH&BODYのプルメリアバニラバラ

これすーっごくイイ香り~にへ

もったいないから少しずつ使お~
(*´ω`*)

ハワイ出雲大社の御守りはーと



HAPPYNESSらう``ハワイのってだけですごく幸せになれそうぷっ単純(笑)

そして!!事前にリクエストしていた


ホノルルクッキーカンパニーLOVELOVELOVE

前回買い忘れて悔やみまくったクッキー汗

いっぱい詰まってるぅ~(*≧∀≦*)



いろんな味があって、しかも箱がまたカワイイラブ

個人的にはコナコーヒー味が好きかな~(´∀`o)

そしてそして!!レスポの限定バッグおんぷ


カワイイ~(*≧∀≦*)ハートレスポって軽くて使いやすいから、旅行とかにすごく重宝する♪欲しかったんだぁ~ワーイ♪ヽ(´▽`)/

旦那サンにはあとTシャツとアクセサリー買ってきてくれましたあげ

ねぇね沢山ありがとぉぉーきゃっハート

大事にするよ~(≧▽≦)





Android携帯からの投稿