今日は高校時代からの親友の新居にお邪魔してきましたにこ

その前にハワイアンカフェでお茶しながら語らうWハート



マンゴーソーダらう``

コースターが南国っぽくて可愛い音符
(ノ´▽`)ノ

2年前行ったハワイ旅行で、すっかり魅力に取り憑かれてしまったラブ

私にとっては初めての海外きらきら!!小さい小さい殻に閉じ籠っていた私の世界観を変えてくれた場所花

また絶対行くぞー\(^o^)/♪

んで新居にお邪魔して生春巻きと(親友が作ってくれたけど笑)




たこ焼き(親友の旦那サンが焼いてくれたけど笑)



食べました~(*≧∀≦*)あげ

ワイワイ手作りしたものは本当に美味しいねぇ~じゅる・・

仕事後で疲れているのにありがとうにへハート

また会えるの楽しみにしてるよ~
(*^o^)乂(^-^*)LOVE



Android携帯からの投稿