ついにやってきました初めての診察…
ブルブル((((;゜Д゜)))

旦那サンお休み取れたので、一緒に行ってきました~☆

ビビリな私は病院とか苦手な乗り物に乗る前は緊張して胃腸の調子が悪くなっちゃいます…涙

でも旦那サンと一緒だし、勇気を出して初めの一歩きらきら!!

まず場所が分からなくてグルグルさ迷う(笑)

やっと見つけて受付へ(・ω・)b

問診票を書いて出すと、
「順番きたらこのPHSでお呼びしますね」
旦那と個別に渡されるえ゛!

今時は呼び出しもPHSなのかぁーあんぐり!!

院内も広くて綺麗きらきら!!きらきら!!

混んでるナァ…(゜д゜;)

事前に情報収集していたので暇潰しの本持参です
(`・ω・´)ゞ

1時間半程でお呼びがかかり、先生とお話した後内診と採血へ。

久しぶりの婦人科内診…やぱ嫌よねぇ…えーカーテン開けっぱだから丸見えだし汗

エコーでは子宮も卵巣も問題無さそうはな

「排卵しそうだから、今日と明日タイミング取ってね~」

今日採精検査した旦那サン…

大丈夫かな…(/´△`\)

そして採血~注射

沢山取って具合悪くなったことがあるので横にさせてもらった汗

今日は7本(@_@)汗

オォゥ…(*_*;

これで今日は終わり~あげ

4時間近くかかって旦那サンとお会計合わせて2万ちょいあんぐり

グワァ…ガクリ

まだこんなんでヘコタレてる場合じゃない

次は恐怖の卵管造影と子宮鏡検査…

ガクブル(((((((゜゜;)

いつかこの手に可愛い我が子を抱けるまで、頑張るぞ~しゃきーんガッツ




Android携帯からの投稿