ミニパーティー | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

娘は土曜保育で預けて、

そのままの足で教室へ。


普段なかなか練習できない私たちは朝のうちに練習練習!

なかなか集中できた!!


午後からはミニパーティーでした。


たくさんの方がいらっしゃって、ダンスタイムにトライアルと楽しまれていました。

雰囲気も良くて、みなさん温かくて素敵なパーティーでした。

私はお客さんとお喋りするくらいしかしてませんが、楽しみました。


ミニデモはチャチャチャ

朝の練習でどうしても合わなかった所も合い、

ほっとしました。

動画見たらガッカリだったけど😅


他の先生方のデモ素敵でした!

お手伝いに来てくださったK先生とUちゃんのニューカップルは、

再来週の三笠宮杯で一緒にラテンに出ます!


負けてられないー!でも楽しみ😊




16時までの予定が、オーバーしてしまい、

最後の集合写真を撮っている間にそっと抜けさせてもらって、娘のお迎えに。



娘は他の子達と、近くの保育園の運動会を見に行ったそうです。カートから身を乗り出して一緒にダンスしていたみたいです😊


パパも思ったより早く片付けが終わったと連絡が来たので、駅前のスーパーで買い物して公園で遊んで待つことに。


大きな滑り台を1人で登って滑れるようになっていて、驚きました。

大人でも結構高いなぁと思う高さでした。


家に着いてもまだ早かったので、

ゆっくりお風呂に入ってご飯は

チヂミと豚キムチ😁美味しくできました✌️

キャベツのナムルもレパートリーに加えよう。


のんびり過ごせた夜でした。