素晴らしい先生 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

ジムのクラスでは3ヶ月練習した曲の仕上げでした。

難しい曲でしたが、みなさん素敵に踊ってくださいました。素晴らしい。

みんな、女優なのねw



お昼は広場で持参した炊き込みご飯を食べました。


ちょうどランチタイムコンサートが行われていて生演奏を聴きながら、贅沢な時間でした。


その後移動して自分のレッスンへ。

代行で。初めてお会いする先生だったので、どんな先生か楽しみでした。




もうね、途中から感動して泣きそうになりました。決して難しい事は何もしてないのに、

あぁ、これが難しいのよね、って基礎の基礎を的確に丁寧にレッスンしてくださり、

私の求めていたクラスはこれだ( ;  ; )と思いました。


学生の頃、受けたクラスを思い出しました。

素晴らしい先生に出会って、ただつま先を前に出すだけの練習で一時間とか、平気で使っていました。


今日の先生は厳しそうな中にもお茶目で冗談混じりな所もあったりで、メリハリもあるし、

素晴らしかったです。本当に楽しかった。

めちゃくちゃ疲れた(^◇^;)


受けに行けるクラスはないかしらと探したけど、予定が合わない日ばかり。

別のバレエ教室入る時間もお金もないしなぁ。

またぜひ受けたいです。



なんかまだ幸せ気分が続いている。

朝は筋肉痛だけどねぇ。