台風 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

台風と共に私の体調も良くなくて、

娘は保育園をお休みにしました。

朝は家族3人でのんびり。



旦那さんが明日アマプロに出るのですが、

遠方で朝早いから、今夜から泊まりで行ってしまうらしく…😢


とりあえず、荷物が多いし、雨も強かったので、旦那さんを駅に送りそのまま義実家へ。

娘を預けて私も仕事へ。


早く着いたので、レッスン前に、

昨日できなかった残りの仕事を片付け、

台風の大雨の中きてくださった生徒さん達と濃い時間を過ごしました。


夕方からの子供クラス、

天気予報ではちょうど一番強い雨の時間で、

雨風に弱い武蔵野線は止まるのでは…と心配でしたが、

思ったほど強い雨も降らず、電車も定刻通り。

レッスンもいつも通りできました!


大急ぎの振り付け、

先週いたメンバー誰1人覚えておらず、

またニヤニヤ…

いい加減にしなさいよ、と雷落としそうになりました。でも落としたところで毎回の事で、、、

てか、なんで毎回雷落とされるような事する?!

カツオか?!


とりあえず、先生めっちゃ怒ってる、やばい事した、って分わかってはいるみたいだったので、先週の復習だけじゃなくて、今週分もきっちり進めさせてもらいました。

絶対覚えてこいよ!!!


これから娘をピックアップして帰ります。

果たして今夜、明日、1人で乗り切れるかな。