日曜日 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

朝から娘を連れてレッスン


今度参加するイベントのプログラム用の写真を撮りました。

ちゃっかり抱っこされて写ってる娘、

なんとお揃いのパウを作っていただきました!

可愛すぎる。


レッスン終えて、暑過ぎた為、お家でプール

私も一緒に入ってましたw


サッパリした後は百万灯まつり





会場の本川越まで2人でバスで行きました。


お目当ての着物ダンサーズたちの踊りはご覧の通りど真ん中で見ることができました。

初めて参加したお祭りで、こんなに賑わってると思っていませんでした。

進めないくらいの人とお店と熱気と。

楽しかったけど、この暑さの中、娘を連れ回すのもと思い、踊りを見たら帰りました。


でも、誰よりもノリノリで踊ってたのは娘ですw