はいはいレース | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

何か視線をかんじるとおもったら、

ねぶたの金魚と目があったw

魚をこんなに正面から見ることありますか?!



午前中はいつも通りのレッスン、

フラクラスは9月のイベント参加が正式決定し、

今回は数曲踊るので、練習も今から気合い入りまくりです。


中学生たちは各自でバリエーションを選んでもらって練習。

今年のうちにミニ発表会ができるといいなぁ。


午後は娘と、アカチャンホンポのハイハイレースへ。

本当は5月に参加予定でしたが、ちょうど入院中でキャンセル。

今にも歩きそうな娘なので、もうはいはいの時期も終わるかなぁと思っていたら、ギリギリ間に合いました。

受付開始1分前にスタンバイして予約した甲斐あり、15組に入れましたよ。

2分で受付終わってた。すごい。



娘は第二レースのワンコちゃんコース


はいはいレースと言えば、

ママがどんなに呼んでも動かなかったり、違うとこ行っちゃったり、泣いたりして進まなくなったりが可愛いのですが、

なんと娘のいた第二レースはみんなやり手だった。


他のレースは2、3分かかってるのに、ここだけ30秒で終わりました。熱いヒートで、残念ながら2位…


疲れたよ、とぐっすりの娘さん


よく頑張りました^_^