銀座へ | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

出張でこちらへ来ている父に会いに行ってきました。




娘さん、銀座デビューw

って、その売り場しか行ってませんが😅


じーじは仕事そっちのけになってしまったので、早々に退散しましたw


銀座は昔からの街と言うことで、あんまりバリアフリーではありません。松屋や三越は地下鉄改札から直結ですが、フロアに行く前になぜか5段ほど階段があります。

スロープなし。


担ぎました。


銀座一丁目の駅、普通にしてもどこから入るか難しいのにエレベーター見つからず,諦めて担いでいると、見知らぬ男性が手伝ってくださいました。


他にも、声をかけてもらったり、電車でも停めやすい場所譲ってもらったり、ちょっとエレベーターのボタン長く押してもらったり、

優しい方多いです( ;  ; )




そうそう、私がこれまで食べた中で一番と思うフィナンシェを買って帰ることができ、

夜のおやつは大変幸せでした^ ^


ノワ・ドゥ・ブール

https://www.mistore.jp/shopping/product/0000000000001943.html