料理教室 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

オフの木曜は、久しぶりに料理教室へ。


最後の一回だけチケット残ってたんですよ。

でも、作りたいメニューも日にちがなかなか合わなくて。

やっと行けました。


初めて降りた所沢の駅。

お店がいっぱいでした!


今日のメニュー

コロッケ、エビフライ、ココットオムレツ、ミネストローネ。


揚げ物のポイントと、海老の下処理を習いました。


チケットがなくなったので、普通だったら、継続に買い足すようお話があると思うのですが、

このようにデカいお腹なもんで、

生まれて落ち着いたらまた、と言ったらスムーズでした^ ^


帰って休憩して、買い物行って、

時間あったので、やっちゃおう!とベビーベッドを組み立てました!

友達からもらったやつ^ ^


その横にパイプハンガーラックとカラーボックス持ってきて何となく赤ちゃんスペースができました。


ベッドは3段階の高さに調節できるのですが、今は一番上。

そしたら、下が物置にできて、そこに猫が入ってましたw

木と木の間から入れるみたい!すごっ!