こんにちは😃パティです😊
とてもこわい映画が2本も公開してますね😉
スティーブン・キングさん原作の😃IT/イットTHE END "それ"が見えたら、終わり。と😃シャイニングの続編のドクタースリープです😃
どちらも凄くこわそうですよね😱

さて😃1枚目はイットのペニーワイズの格好をした私達です😉
私は初代ペニーワイズ😃
ローリィは2代目ペニーワイズです😁
足もとには本物のペニーワイズさん達も来てますよ😆

2枚目はシャイニングとドクタースリープに出てくる双子😃
私は大人って事で😉私の娘とローリィの娘に双子になってもらいました😃
ちなみに32年って書いてるけど😃
本当は😃31年なんだよね~😅(間違えた😅)
医者になった私の腕は😃凄いのか❔😃凄くないのか❔😅……

今日のオマケ😉

不知火舞のコスプレです😊
冬にこの格好は寒いけどね😅
今日はここまで😃
またね😉バイバイ👋😆