こんばんは😌🎵パティです😋🎵
最近ツイッターでこんな絵をアップしてます😆🎵









一枚目はバニーガール姿です😊🎵
二枚目はネコさんコスプレですね😆🎵
三枚目はレッツ&ゴーのコスプレをしてるローリィと私ですね😄🎵
四枚目はズートピアです😊🎵
ダイアナがニックさんで、私がジュディさんのコスプレですね😆🎵
五枚目はパームタウンのヨータとグータのコスプレをしてる私達です😌
六枚目は進撃の巨人ならぬ進撃のパティです😄💦おしり丸出し😳💦
七枚目はヨータとグータが本物のネコだったらどんな感じ❔😄って思って描きました😆🎵
八枚目はピーターラビットのコスプレしたのですが、パンツをはいてないから恥ずかしいです😳
九枚目はチャイナ・パティです😋🎵
これはノリで描いちゃいました😆💦

オマケ😆🎵
透け透けワンピースの私です😄💦
チャイナとバニーガールと透け透けワンピースは、私を描いて、それぞれ服を描きました😆💦
だから同じ私なのです😌🎵
おしまい😆🎵