かわゆすかわゆす はろ はろ~ 9㎜聴いてるなーう。 寝る準備完了(`・ω・´) あたし の 部屋 ベッド の 真横に 窓 が あるんだけど、 あえて 窓あけて 寒い中で 布団で ぬくぬくするのがまいぶーむなのです (*^ω^*)(笑) 冬のいい匂いもするしね! って書いててもう眠いから おやすみなさい(・`ω・)ノ