でも演技だったよ。 また9㎜聴きながらblog なんか無性にさみしー!って なるときあって、 どうしたらいいか わかんないから ヘッドホンですごい音量 で 音楽きくと すっきりするヾ(*^ω^*)ノ 来週 お兄ちゃん帰ってくるぽい!たのしみ たのしみ 1人ごはん さみしいからね(´・ω・`) てゆーことで 来週は 楽しみが いっぱい(・`ω・)ノ BUMPの抽選もわんおくのらいぶも! 髪明るくしたい気分なので染めますかな