また9㎜聴きながらblogamimelody♪-1eRoL.gif
 
 
 
なんか無性にさみしー!って
 
なるときあって、
 
どうしたらいいか わかんないから
 
ヘッドホンですごい音量 で
 
音楽きくと すっきりするヾ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
来週 お兄ちゃん帰ってくるぽい!
たのしみ たのしみamimelody♪-61c9d7b42e8006936b0ee5ee0557ea0c9d47.gif
 
1人ごはん さみしいからね(´・ω・`)
 
 
 
てゆーことで 来週は 楽しみが
 
いっぱい(・`ω・)ノamimelody♪-0gWpE.gifamimelody♪-0Br4Y.gifamimelody♪-0gWpE.gif
 
BUMPの抽選もわんおくのらいぶも!
 
 
 
 
髪明るくしたい気分なので
染めますかなamimelody♪-149lO.gifamimelody♪-bf4db5794c0c19f2c8c714bb26a8253d15f8.gif