0円生活 | 三十路のOLデビュー日記

三十路のOLデビュー日記

空港の地上職として勤務して8年、規則正しい生活を目指してOLに転職しました。まだ軸の決まってないブログですが、いろんなことを徒然に書いていきます。

三十路を過ぎても、全然貯金がないガーン
全てはゆるゆるな自分が悪いのですが…
またしても、やってしまいましたハッ
脱毛追加申し込み 約300,000円!!

まだ腕に結構な毛が残っているのと、おねぇさんの「顔は脱毛すると、毛穴がきゅっと引き締まってツルツルになりますよ~」っていう勧誘に、三十路の心は鷲掴みされましたドクロ

いやいや、ツルツルの肌の前に老後資金ですよ~えーん
いくら肌がツルツルだって、明日も生きられないくらい貧乏になったら、どうすんでぇもやもや

はぁ~。。。ショボーン
そんなわけで、今日はお弁当お弁当と水筒を持って、お仕事に行ってきました音符
本日の出費0円チョキ