注射に泣く | 三十路のOLデビュー日記

三十路のOLデビュー日記

空港の地上職として勤務して8年、規則正しい生活を目指してOLに転職しました。まだ軸の決まってないブログですが、いろんなことを徒然に書いていきます。

今日は持病の検査ために病院病院あしあと

今のところ、世界一嫌いな検査にランクインされる、この検査ショボーン

内容はというと…
注射をぶちゅーと打って、あとは30分じーとして血流を見るというシンプルなもの。なんですが!!

何もしないって辛いガーン頭動かすなってムーリーびっくり
しかも、ここの先生、注射下手なの
私の血管が細いんだろうけど、いつも叩いたりさすったり、大騒ぎ。
注射嫌いとしては、早くやっちまってくれ~ムキーと思うのです…

が、出会いと別れの春。
なんと、先生異動になったそうな音符
新しい先生は、ささっと狙いを定めて

ぶすっと…

ぐりぐり(超絶痛いえーんえーんえーん涙が~

「ん~…ごめん、1回抜きます」

はっ?!びっくり

どうやら、全く狙いは定まっていなかった模様。
痛いのも嫌なんだけど、その痛みが全く無駄に終わる、やり直しが一番嫌いじゃ~!
その後、手の甲に刺されて、何とか終わりましたよ…

その先生がいなくなった後、検査技師の先生が「大丈夫でした?えっ?!って声が出そうなくらい…強引でした」とのこと。

やっぱりねガーン

しっかり青あざできましたよガーン