夢の国へ行ってきました | 三十路のOLデビュー日記

三十路のOLデビュー日記

空港の地上職として勤務して8年、規則正しい生活を目指してOLに転職しました。まだ軸の決まってないブログですが、いろんなことを徒然に書いていきます。

一泊二日で、夢の国へ行ってきましたニコニコ

この時期は、寒さにさえ耐えられれば、すいているので最高OK
昨日はランドに行きましたが、祝日にもかかわらず、人気アトラクションも1時間くらい待てば乗れる感じニコニコ
ファストパスもどんどん取れたので、アトラクションにはほとんど並ばずうずまき
ランドでは、正式には今日から「アナと雪の女王のフローズンファンタジー」イベントを開催してますが、パレードは昨日からやってました!
一足足お先に音符






実は私、アナと雪の女王、ちゃんと見てないんです…大まかなストーリーしか分からず。
でも、やっぱり音楽が流れると、なぜか胸が熱くなってしまいますおねがい
Let it goブルー音符Let it goピンク音符

ただ、映画を見てないからなんだろうか…オラフの可愛さが理解できないもやもや
結構変態ちっくですよね、彼。
パレード中も…

皆のためなら、溶けてもいいよとか

えぇガーン!?
勝手にどうぞ~

宿泊したディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでは、イベントに合わせた食べ物が並んでましたハート



ケーキは、真ん中の層がアイスっぽいかんじで冷たく、まさにフローズンファンタジーニコニコ

お腹いっぱいになった後はホテルでぐっすりzzzで、今日は9時オープンのシーに向けて、40分前からスタンバイあしあとアーリー15エントリーを利用して、朝①にトイストーリーマニアキラキラさらに、終わった後ダッシュで、トイストーリーマニアのファストパスGetウインク

トイストーリーマニアに複数回チャレンジするなら、ディズニーホテルに宿泊→アーリー15エントリー利用がMUSTですグラサン
今日は平日&気温が低いこともあって、ガラガラ!アトラクション、ほとんど待つことなく乗りまくり音符
待ち時間が1時間overだったのは、トイストーリーマニアとタワーオブテラーだけ。閑散期ばんざい!!

明日からは、また仕事…

どっちかというと…
Hardly working希望ニヤリ