私たち結婚しました ウヨン×パク・セヨン #6 動画  | のりのひとりごとブログ

のりのひとりごとブログ

ひとりごと×備忘録

日本語字幕なしです。




言ってることは、さっぱりだったけど、

ちょっとつっ込みたくなっちゃったところを、キャプってみました。


まず、もしすると長時間マスクしてたのかもしれないけど、

この映像を見る限り、大して時間が経ってなのに、マスクのゴム跡が付いているウヨン。

ウヨン~~~、なんで跡残ってるのさっ。

まだ20代なんだから~。

それにティッシュで拭いても、跡は消えませんよ。ww


そして、作業そっちのけで、跡を一生懸命消すウヨン。セヨンちゃんに鏡持たせちゃってるし~。www

アイドルだもんね、そりぁ、男子であっても気になるよね。うん、うん。

でもなんなんでしょ、この中学生みたいな、かわええお顔。

そうそう、あと気になったのが、釘打ち機の二刀流使い。

全く持って、カッコよくあたしにはみえないんですけど。

言ってることがわかったら、かっこよく見えたりするのかしら。ww

さすがお笑いセンスのあるウヨン、

意味が分からなくても、ちょいちょい面白要素を入れてくれてていいよ。